天気のいい日は山へ

専業主夫の山日記

【八方ヶ岳】今日(8月2日)で1周年

昨年8月に専業主夫となって1年が経過しました。八方ヶ岳も昨年8月2日に登ってから今日でちょうど1年となりました。通算99回登りました。概ね100回ですね(^^;

今年は52回目となります。これからは、1月1日からのカウントにしようと思います。できれば12月末までに100回登りたいですね。ということで、月10回が目標です。

 

「ぶよ」いなかったので気持ちよく登ることができました!

f:id:j1koba:20190802182229j:plain

f:id:j1koba:20190802182302j:plain

今年52回目!!

f:id:j1koba:20190802182311j:plain

28.5℃でしたが、蒸し暑くなくて涼しかったです。

f:id:j1koba:20190802182315j:plain

 

1周年のご褒美がありました!

ウスキキヌガサタケ」です。下山途中に常連さんから教えてもらいました。

f:id:j1koba:20190802182949j:plain

 

8月前半は八方ヶ岳等でトレーニングして、お盆明けたら、北アルプス遠征です!(^^)!